Sooda!
 閲覧数:316
名古屋市立富田高校か名古屋市立山田高校、どちらがいいと思いますか?

質問者:kurakiss
質問日時:2011-10-17 16:42:03
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
両方とも自分の学力にあってますか?

無理して入ると後がほんっっっとに苦しいですσ(^_^;)
友達がそういう目にあったから…(´・_・`)

余裕をもって入ったほうが、大学とか推薦もらえる可能性が高いです。

以上参考になるといいです(`_´)ゞ

回答者:ラストjc
回答日時:2011-10-21 17:56:36

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
名古屋市立富田高です。ただ、自分がどちらに行きたいかが、重要...詳細

回答者:からこん
回答日時:2011-10-24 15:48:09

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたは、中学生?進路でどちらか迷っているんですか。どこの学...詳細

回答者:天使より
回答日時:2011-10-20 14:07:41

この回答の満足度 ★★★★☆
北区にある名古屋市立山田高校のほうがいいとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 12:22:11

この回答の満足度 ★★★★☆
名古屋市立富田高校です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 12:13:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
名古屋市立富田高校の方がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 10:22:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ