Sooda!
 閲覧数:136
私の母はバツ2で、私には異父兄弟(姉、姉、兄)がいます。(今、父親はいません)
年が離れてるのも原因なのかもしれませんが、
姉のことを名前で呼んだり、敬語を使ったり、こき使われたり、八つ当たりされたり、、、
言い返すとキレられるし、それ以前に気を遣っちゃいます。
この前も姉に「勉強しないなら2階で寝れば、、?」とため息交じりに言われ、姉はいつも1階で寝てる癖に理不尽ではないですか?
私には自分の部屋はないけど、姉にはあります。
姉が1階にまで自分の荷物を置いているせいで部屋も半分くらいの広さになっちゃってますし。
もう成人してるのだからはやく家を出て行ってほしいです。
いっしょにいるとストレスたまります。
こーゆうのは我慢するしかないんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-17 17:36:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
言われているお姉さんなら大変ですが我慢するしかないです。成人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 07:38:41

この回答の満足度 未設定
ストレスたまりますよねー。読んでいるだけでイライラしちゃいま...詳細

回答者:レオ
回答日時:2011-10-22 11:37:32

この回答の満足度 未設定
本当にツライねなんてヒドイ人なんだろう早く成人して、離れて...詳細

回答者:kukuru
回答日時:2011-10-20 13:43:09

この回答の満足度 ★★★★★
本当に我慢するしかないです。疲れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 12:00:32

この回答の満足度 ★★★★★
お母さんに相談してお姉さんに下の部屋を掃除するように言っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 10:19:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ