Sooda!
 閲覧数:126
リニア新幹線て本当に必要だと思いますか?

地下を走るので景色も見れず、
運転手もいない。
使う電力は新幹線の比ではない。
急ぐ人は飛行機の方が速い。
自然を破壊し、強力な電磁場を発する。
おまけにJR東海は多額の負債を抱えています。

どう思います?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-17 18:50:37
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
それで儲けようとしている一部の人達以外には全く不要な物だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 19:13:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
必要には感じないですが、あればいいと思います。日本の技術力の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 22:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
まあ曲がりなりにも民間企業がやることですからね。外野がどうこ...詳細

回答者:空想旅人
回答日時:2011-10-17 22:26:39

この回答の満足度 ★★★★★
必要ないかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 20:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん、いらないですね。狭い日本そんなに急いでどこへ行くと言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 20:18:27

この回答の満足度 ★★★★★
余り必要性は感じません。今の新幹線だけでも十分ではないでしょ...詳細

回答者:そんなに急いで何処へ行く
回答日時:2011-10-17 20:08:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ