Sooda!
 閲覧数:288
出産を芸術作品として観客の前でショーとして行う女性がいます。
http://www.narinari.com/Nd/20111016512.html
貴方は理解出来ますか?
この女性なら、子作りも芸術作品としてショーとして観客の前で行いそう・・・

質問者:理解不能・・・
質問日時:2011-10-17 18:56:46
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
子供二人産んでますが、理解出来ませんね。

ご主人やご家族と一緒に赤ちゃんを迎えたいというのなら理解出来ますが
赤の他人に自分が苦しむ姿を見せるなんて嫌です!

初産ということでどれだけ痛いかまだわからないでしょうし
何が起こるかわかりませんからね。
だからこそこんな無謀な考えを思いついたのでしょう。

赤ちゃんや母体に異常が出て、帝王切開になったらどうなるのでしょうか?
まさか手術まで観客の目の前でするのでしょうか?
理解出来ないことだらけですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 19:06:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
まったく理解できません。本当だったら自分ひとりで出産したいと...詳細

回答者:むり
回答日時:2011-10-18 22:09:27

この回答の満足度 ★★★★★
理解できるかできないか、と聞かれればできないです。が、あくま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-18 06:31:30

この回答の満足度 ★★★★★
理解できないです。見たくないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 23:04:33

この回答の満足度 ★★★★★
家族以外の人に見せるのは、ちょっと理解できません。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-17 23:00:23

この回答の満足度 ★★★★★
私には理解できないですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 22:29:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ