Sooda!
 閲覧数:837
好きな人に告白したいんですが怖くてできません・・・
隣の席人なんです〜もしも告白して失敗したら気まずいからできません〜
どういう告白がいいんでしょうか?
私のまわり、クラスの人は告白した人なんていないし
相手がうちのことどう思ってるかもわからないから不安だらけです〜
しかももうすぐ席替えで席が変わっちゃうので
チャンスは今しかないんです・・・
いろんなアドバイスがほしいです

ちなみに私は小6です
携帯は持ってません
皆さんよろしくです

質問者:匿名
質問日時:2011-10-17 19:24:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
僕は昔隣の人に告られたんですけど
そのときは、「私の好きな人知りたい?」
って聞かれて「知りたい!」って言ったら
告られました。

こんな方法もいいのでは?

回答者:kodai
回答日時:2011-10-23 10:11:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
今からでも遅くないので挨拶や会話を徐々に広げていきましょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 18:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
少しずつ相手に好意を伝えていけばいいんじゃないですかね?たと...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-24 18:48:52

この回答の満足度 ★★★★☆
小6ですか僕は中1です彼女もいますがとりあえずもうちょっとま...詳細

回答者:racing
回答日時:2011-10-23 20:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
席が隣ならチャンスですね!呼び出して、自分の想いを伝えればい...詳細

回答者:紫乃りん
回答日時:2011-10-21 16:49:49

この回答の満足度 ★★★★★
直接的じゃなくても、好意を持ってるよって言葉を伝えたらどうで...詳細

回答者:yucha
回答日時:2011-10-19 15:44:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ