Sooda!
 閲覧数:85
前にこちらで質問したところ、「茶髪にしたほうがいい」とういう意見が多かったです
でもヘアカラーは痛むし(高いし)メッシュ程度に部分的にだけしたいなと思います
そこで、
「染めずに茶髪」にするにはどうすればいいでしょう?
よく聞くのはオキシドールやプール、お酢などなど・・・

髪は痛んでもわりとすぐに復活するタイプなので多少はいたんでもいいかな・・・?と思います
===補足===
あと、親から染めるのは禁止されてます
両親染めてるのにw

質問者:少女。
質問日時:2011-10-17 20:11:46
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
美容院でやってもらうのが一番だと思います(*^_^*)部分用...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-24 19:21:46

この回答の満足度 未設定
私リンスとかシャンプーを塗りすぎたら,髪が脱色して染めてな...詳細

回答者:ゆゆ
回答日時:2011-10-24 19:16:56

この回答の満足度 未設定
極力傷まないできれいに染めるには美容院が一番です。オキシド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 11:20:34

この回答の満足度 未設定
染めるのが禁止されているなら止めた方がいいと思いますけど・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 22:16:04

この回答の満足度 未設定
脱色はしくるとマッキンだしパッサパサで伸びるまで悲惨だよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 22:07:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ