Sooda!
 閲覧数:112
アメーバピグで、つりにはまっています。
それのことなんですが、時々レベルアップをするのですが、レベルアップをすると、なにかあるんですか?
つりPもらえるとか?

アメーバiD『cyaodaisuki』です!
===補足===
レベル何になったら、中級にいけるんですか?

質問者:りぃ汰ム
質問日時:2011-10-17 21:32:58
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
レベルは特に何もないです

難易度も上がったようには感じられません。

中級には、初級でお魚を何種類か釣ると行けるようになります

回答者:アカツノチリ毛虫
回答日時:2011-10-19 23:05:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
行けるエリアが増えますよ詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-21 07:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
レベルが上がっても関係ないと思います。僕のピグとものm...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-10-20 15:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
初級より難しい?ステージに行く事が出来るようになります。詳細

回答者:わぁぁぁぁぁぁぁ
回答日時:2011-10-18 18:05:31

この回答の満足度 ★★★★★
レベルが上がると中級とかにいけます。詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-10-18 07:32:39

この回答の満足度 ★★★★★
特に何も貰えませんがレベルが上がると上級や超上級など行ける...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 22:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ