Sooda!
 閲覧数:398
アパート住まいなんですが下の部屋の人のいびきが気になります。
夜は20時くらいから、朝は7時半(私が出勤するころ)まで鳴り響いてます。
とりあえず、音楽かけてごまかしてますが
他にいい対処法ありますか?

ちなみに、問題の人と面識・交流はありません

質問者:特命
質問日時:2011-10-17 21:40:22
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
耳栓をすると少しは違うと思います耐えられないようでしたら大家...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-24 20:04:34

この回答の満足度 未設定
耳栓はいいですよ。私も犬ですけど、隣の犬が夜中うるさいから耳...詳細

回答者:ムリス
回答日時:2011-10-24 15:30:18

この回答の満足度 未設定
そうですね・・・。大家さんにいうとかそれでも直らなかったら、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 23:15:29

この回答の満足度 未設定
引っ越しするのが一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 12:28:40

この回答の満足度 ★★★★★
生活から出る騒音とも言えない事態で困りましたねぇ。床に厚めの...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-10-18 11:07:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ