Sooda!
 閲覧数:55
あの少し聞いて欲しい事があるのですが、みなさんどう思われますか。私の住んでるところに電話線の設備もモジュラージャックも無かったのですが、ブロバイダー曰く現状復帰をしますから、という事で、設備を作ったのですが僕が退去が決まり、現状復帰をして欲しいと頼んでもNTTの局内工事の現状復帰はするが、お客さんの宅内での工事は約束していないと、断られてしまい、最初の約束とやめるときの決め事の文書の取り交わしとかしとけばこういう問題って起きなかったのかなあ〜って凄く後悔してるし
次は大家さんになんと話をすれば良いだろうと思っていますみなさんならどうなさいますか。 ちなみに最初にブロバイダーのADSL契約だったので、ブロバイダーには現状復旧の事は一番の条件にしてありました
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2011-10-17 22:06:50
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
やはり、最初に覚書所などで、しっかり確認しておくべきでしたね。
結局、言った言わないの水掛け論になるのは目に見えていましたし。

ホント、悔しい件ですが、良い勉強をしたと思って、この経験は次に生かしましょう!

相手(営業マン等)をこの人は良い人だ、なんて思って信じてしまって、同じ思いをしないように。
それにしても、腹が立つ。

回答者:トマトト
回答日時:2011-10-24 20:30:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
所詮ブロバイダーなんて回線が売れてなんぼの世界だから、凄く自分が甘かったのだと思います。 その業者の営業マンすべてそうだとは思いたくないのですが
思わざるを得ませんよね 回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ひどい工事内容ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 21:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
どこのプロバイダーだ、随分いい加減だなあ。もっとも、A...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-10-19 10:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ