Sooda!
 閲覧数:94
反日教育を行う韓国に貢物をする野田政権は、下僕なのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
===補足===
この反日教育を異常と気づく国民はいないのですか?

質問者:さるもん
質問日時:2011-10-17 22:09:31
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
民主党は売国政党ですから、その民主党に所属している野田も例外なく売国奴なのでしょう。
だから、下僕と同じです。
売国政党が政権を握っている限り、こんな馬鹿げた行為が続き、日本はますますダメになってしまいます。
さっさと解散総選挙をして、売国政党を政権から引きずり下ろすべきです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 22:12:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
そういうことになるんでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 21:55:53

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら、下僕に見えてもおかしくないです(*_*;詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-24 20:17:23

この回答の満足度 ★★★★★
下僕でしょうね。下僕でないとあのような行動はしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 19:12:20

この回答の満足度 ★★★★★
下僕にしか見えません。どじょうスープを食べる意味もわかりま...詳細

回答者:etrg
回答日時:2011-10-22 05:34:21

この回答の満足度 ★★★★★
いませんね。 マスコミが取り上げていませんから・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 18:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ