Sooda!
 閲覧数:63
F1ファンの方への質問です。
すごく混雑している鈴鹿と
すごくすいている韓国GP
いけるとしたら、どちらに行きたいですか?
理由もお願いします。

現地F1観戦したことがある方は、どこでいつみましたか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-17 22:19:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
すごくすいている韓国GP です。マッコリを飲みながら、見たい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 23:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
外国からの評判が、ドライバーも含めていいので、鈴鹿がいい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-17 22:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん日本です韓国はチームすらモーテルに泊まらないとだめな...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2011-10-17 22:47:54

この回答の満足度 ★★★★★
鈴鹿での日本GPですね。理由は、サーキットは正直混雑はします...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 22:25:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ