Sooda!
 閲覧数:290
高橋由伸が巨人に入った時、裏金が動いていたという噂がありましたが、あれは本当だと思いますか?

高橋由伸本人は他の球団を希望していたけど、親が裏金を受け取ったせいで、巨人に入らざるを得なかったという噂なのですが…。

質問者:セ界のナベツネ
質問日時:2011-10-17 22:55:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
親が不動産で負債を背負っていました。
入団会見は沈んだ顔の涙の顔でした。
西武に入りたかったのでその動きだったはずです。

回答者:おでんの季節
回答日時:2011-10-18 09:01:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
本当だったのです。・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 13:13:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
あれは、本当の話だと思っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 12:47:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
そのと〜〜り。"火のないところに煙は立たぬ"と言います。詳細

回答者: 匿名
回答日時:2011-10-18 11:31:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
そういう話は有り得ると思います。プロ野球だって実際カネの世...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 10:15:02

この回答の満足度 ★★★★☆
本当だと思います。今はどこにいるんだろう、一場投手も裏金だか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 09:49:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ