Sooda!
 閲覧数:111
私から、うちっていうのに変わるのって変ですか??
めちゃくちゃ憧れてるんですッww
もちろんメリハリはつけます。
どう思いますか??

質問者:匿名
質問日時:2011-10-17 23:17:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
変じゃないとおもいます^^

もしも、いきなり変えることに抵抗があるのなら

私たちをうちらに変えて、なれたらうちに変えるのがいいと思いますよ!1

回答者:正義ひよこちゃん
回答日時:2011-10-18 16:18:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
変ではないですが貴方が言うのを初めて聞いた人は「あれ〜」って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-18 13:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
変ではありません。良いと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 12:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
関西ではよく聞かれる言い方ですね。ちなみに「私んち」「私の家...詳細

回答者: 匿名
回答日時:2011-10-18 11:24:58

この回答の満足度 ★★★★★
変って言うか、バカっぽいからやめた方がいいですよ。「わたし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 10:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
徐々に変えていけば違和感少ないと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 09:59:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ