Sooda!
 閲覧数:135
私は中3です。最近、ある友達と気まずい関係です。とくに、はっきりした原因はないのですが。でも、毎日一緒に帰ってます。思ってることをはっきり言ったほうがいいのかどうなのか…。

質問者:kurakiss
質問日時:2011-10-17 23:28:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
良い場合と悪い場合があると思います。

あと言い方にもよると思います。

話さないと気まずいのもありますが、話したら余計に気まずくってことも
ないわけではないので・・・。


とりあえず、あなたとあなたの友達の共通の友人に
あなたの友達について聞いてみてはどうでしょうか??

例えば、最近何かあったのかな?って感じで軽めに。


気まずいのが終わることを応援してます!
頑張って下さい。

回答者:正義ひよこちゃん
回答日時:2011-10-18 16:15:45

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
何でも言えることが理想です。言いにくいですし、友達とぎくしゃ...詳細

回答者:こん
回答日時:2011-10-24 22:23:47

この回答の満足度 ★★★★☆
はっきり言う、って何を言うの?「原因はわかんないけど、最近気...詳細

回答者:五社車
回答日時:2011-10-24 20:33:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
思っていることをはっきり伝えた方がいいと思います(*_*;詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-24 20:26:20

この回答の満足度 ★★★★☆
良くある事案ですね〜!あなたは、はっきりした原因はないと書い...詳細

回答者:天使より
回答日時:2011-10-20 08:39:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
はっきり言って仲直りがいいんじゃない詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-10-18 23:20:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ