Sooda!
 閲覧数:6552
ベッドで寝ている方へ。

ベッドてどのくらいで買い替えますか?
友達が最近ベッドを買ったんですが、前のは10年使ったしもう買い替え時やして言ってました。

私は15年くらい使ってますが、まだガタは来てない気がします。
しかし使い続けてもし寝てるときに割れたり事故が起きては大変です。

ベッドの寿命を教えてください。

質問者:木造ベッド
質問日時:2011-10-18 10:02:49
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>インテリア・エクステリア・生活雑貨


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
15年ぐらい使っていますが、まだ大丈夫です。マットレス次第で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 17:39:52

この回答の満足度 未設定
木のベッドを20年近く使っています。マットレスはかなり前...詳細

回答者:ピチュ
回答日時:2011-10-19 17:37:44

この回答の満足度 未設定
私が子供の頃使っていたベッドは妹が引っ越し先で使っていま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-18 21:36:42

この回答の満足度 未設定
安物のパイプベッドですが、20年以上使っています。そ...詳細

回答者:きし
回答日時:2011-10-18 21:35:17

この回答の満足度 未設定
前のベッドは15年使いましたが、引っ越しの際に買いかえま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-18 21:08:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ