Sooda!
 閲覧数:868
こういう呆れた事件を起こした男がいます。情けないと思いませんか?


■大学空手道部監督、わいせつ行為で警察に事情聴取
http://www.keiten.info/university/0731toyo.htm

東洋大学空手道部の清水司男監督が女性の尻を触ってトラブルになり、東京都の迷惑防止条例違反(痴漢)と暴力行為の疑いで池袋署の事情調子を受けていたことがわかった。

池袋署の調べによると清水監督は、先日都内池袋で行なわれた忘年会の二次会で、居酒屋内のトイレに行った際近くにいた女性のでん部にわざと触った。このため連れの男性らと口論になりもみ合いに発展したという。

池袋署でこの男女および清水監督を事情聴取をした結果、同監督は非を認め示談金5万円を支払うことで和解した。しかし池袋署では同監督が暴力団関係者と交際がある点も考慮し、再発防止のため指紋の採取を行ったという。

同監督は東洋大学空手道部の監督だけでなく、関東学生空手道連盟の役員も兼務している。

------------------------------------------------------------

東洋大学は小説家の坂口安吾氏や山科けいすけ氏(漫画家) 、植木等氏(タレント)、落合博満氏(中日ドラゴンズ監督、中退) 、松沼兄弟(元西武ライオンズ) 、玉乃島関(幕内力士、中退) 、磋牙司関(幕内力士) 、宮原厚次氏(レスリング、ロサンゼルス五輪で金)、伊調千春氏(レスリング、アテネ五輪で銀、中退) 、新井規矩雄氏(ゴルフ) など立派な卒業生を輩出しています。

(この空手道部の監督は大学の名前に泥を塗る気か。暴力団関係者との交際など止めてほしい)と、私は非常に立腹しました。

ご覧になられた方々、ご意見をお寄せください。

質問者:big gun
質問日時:2011-10-18 10:35:05
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
変態行為はゆるせません。

しかも暴力団とも関係があるなんて・・・

人間として終わっています。

学生に指導する立場じゃないですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 10:49:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
ひどいですね!あきれちゃいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 22:06:26

この回答の満足度 ★★★★★
許せません。腹が立ちます!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 19:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
あきれますし、バカですね。即クビにしてほしいです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-24 13:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
もうバカとしか言えません。ああもったいない詳細

回答者:yuuta
回答日時:2011-10-23 13:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
酒の勢いとはいえ、こんなことで人生を棒にふるなんて・・・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 17:37:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ