Sooda!
 閲覧数:847
あなたは、好きな人が友達と一緒だった場合どうしますか?

どんな気持ちになりますか?
みんなへのお礼
みなさん、ご回答ありがとうございました<m(__)m>

私も、友達が恋のライバルなので負けないように頑張りたいと思います!

質問者:匿名
質問日時:2011-10-18 12:57:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
諦めます。友人を応援します。
揉め事は避けたいです。

気持ちとしては「あ〜そうだったんだ・・。ま、しょーがないかぁ。」くらいですね。
友達と好きな人が付き合ったら、心を痛めるけどにこにこしてるでしょうね。

ただ、自分がもっと前から好きで頑張って行動してたなら、ちょっとー!!ってなっちゃいます。
実際それで結局友達とくっついちゃったにがーい思い出もありますしね。
あと、相手もおそらく自分に好意がありそうな場合なら、友達にカミングアウトしますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 19:06:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
辛いですね。先に友達の気持ちを聞いてしまったら、自分の気持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 19:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
好きなだけだったら、えーーーしょうがないかなー、そうだったん...詳細

回答者:大体男ったら
回答日時:2011-10-23 17:06:08

この回答の満足度 ★★★★★
間違っても友達に応援するよ等言わないことです。どちらが選ばれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 14:23:04

この回答の満足度 ★★★★★
すごく複雑な気持ちですね・・・ちょっとライバル心もっちゃう...詳細

回答者:莉由
回答日時:2011-10-21 20:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
悩みますね。悩んだ末に、恋を選んで行動していきます。後悔のな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 17:26:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ