Sooda!
 閲覧数:404
最近ですが、子供(知り合いだけでなくたいていの子)が、ジャガイモを食べたがらないと聞きました。おやつのポテトチップスは食べているらしいのですが、カレーにもジャガイモは入っているのに、お肉しか食べないとか・・・
子供のジャガイモ嫌いを直すには、どうしたらよいのでしょうか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
いろいろな案やご指摘をいただいて、満足しています。
知人の子供さんのことなので、こちらはあまりとやかく言えないのですが、
時々、預かる時に何を食べさせていいのやらと、困っていたので
ご意見を参考に、ジャガイモ料理を工夫して作ってみたいと思います。

質問者:アヤキン
質問日時:2011-10-18 14:57:04
カテゴリ:子育て・学校>子育て>食生活・食育


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
我が家はじゃがいも人気ですけどね〜?色々アレンジをして作っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 16:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんですか?知りませんでした。うちの地域ではみんなで集ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 16:44:21

この回答の満足度 ★★★★☆
色々な調理方法でどんな料理なら食べるのか試したらいいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 16:33:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
いやうち北海道住みです じゃがいも好きです好きになるにはハン...詳細

回答者:あいうえお 武
回答日時:2011-10-18 16:28:40

この回答の満足度 ★★★★☆
ポテトフライにしたりマッシュしたり色々試してみて好きな調理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 16:23:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ