Sooda!
 閲覧数:201
ユーキャンやっている方何を受講していますか?

また受講された方何を受講していましたか?

簡単でしたか?

いろいろ教えてください。

詳しく書かれていない方は嘘と判断して低評価にしますので受講していない方は回答しないでください。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました^^

HPを見ると薬局事務が人気があり、役に立ちそうなのでがんばってみようと思います。

FPも気になりますが、他のネット情報を見ると独学は難しそうなので・・・笑

質問者:匿名
質問日時:2011-10-18 17:53:48
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
2年ほど前に簿記3級を受講しました。数冊のテキストと問題もあ...詳細

回答者:U
回答日時:2011-10-23 11:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
「ボールペン習字」を受講しました。毎回添削されて返信され...詳細

回答者:ドブに捨ててしまいました
回答日時:2011-10-18 18:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ