Sooda!
 閲覧数:68
ソーダは最後、評価してもらうみたいなので、補足で質問者確認してみたら「いや、私のパソコンが潰れていまして・・・」、そんな、好都合的な絶妙なタイミングって、ありえるんですか?
みんなへのお礼
すみませんね、ちょっと、そりゃないよーと腹ただしかったので。。。評価しなかったら、減点とかあったらいいのにと思うのですけど。。。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-18 18:53:52
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
まあ、ないとはいえませんけどね。
多分言い訳だと思います。
でもここの質問者は放置する人も多いので、嘘でも言い訳で回答してくれる人はまだ良心的ともいえますね。

ちなみに私はサーバにつながらなくて評価できなかったことは何度もあります。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 20:49:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ないとは言えないですが、稀でしょう。結構お行儀の悪い方、いら...詳細

回答者:ため息
回答日時:2011-10-24 20:38:56

この回答の満足度 ★★★★★
それが、あるんですよねぇ・・・。壊れた方も凄い焦ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 21:14:02

この回答の満足度 ★★★★★
想定外ですね。 残念ですが・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 11:18:32

この回答の満足度 ★★★★★
それは、嘘かも知れません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 23:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
それは、嘘かも知れません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 23:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ