Sooda!
 閲覧数:180
今の人は、小室ファミリーで最も出世したのは誰もしくはどのグループだと思いますか。
また、篠原涼子は小室ファミリーに含まれると思いますか。
それはなぜですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-18 21:24:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
篠原涼子さんは一応小室ファミリーに含まれると思ってます。
理由は小室哲哉さんが楽曲提供・プロデュースした芸能人を「小室ファミリー」と呼ぶ時代にCDを出しているからです。
みんな忘れてるかもしれないけど、宮沢りえさんや内田有紀さん、観月ありささんも一応ファミリーですね。^^

ただ、私としては篠原涼子さんはその後、忌野清志郎さんとデュエットしてるので忌野清志郎ファミリーと呼びたい!
「パーティーを抜けだそう」
http://www.youtube.com/watch?v=1n3OnQ_mM9I

アムロちゃんは確かに小室哲哉さんのプロデュースで売れましたが、それはスーパーモンキーズ時代。
ソロになってからも数曲、小室哲哉さんの楽曲を歌っていましたが、アーティスト:安室奈美恵になってからは別の方のプロデュースです。
きっかけは小室哲哉さんだったかもしれませんが、沖縄アクターズスクール時代のダンスや歌のレッスンの基礎とその後の彼女の努力です。

小室ファミリーで最も出世したのはもちろん、globeのKEIKOですよ。
たくさんいる「小室ファミリー」の中の一員だった彼女が"本物の小室ファミリー"になっちゃったんですから!
小室哲哉の妻ですよ!

いろいろありましたが離婚もせず、小室哲哉を支えるKEIKO・・・・
また華やかの表舞台に夫婦そろって復帰して欲しいと願っております。

回答者:DEPARTURES
回答日時:2011-10-18 22:09:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
安室奈美恵 です。篠原涼子は含まれないと思います。 イメーシ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 16:32:45

この回答の満足度 ★★★★☆
安室奈美恵さんです。篠原涼子さんはファミリーに含まれました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 12:20:31

この回答の満足度 ★★★★★
安室奈美恵でしょう。カリスマまで登りつめたのですから。篠原涼...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 06:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
最も出世したのは、安室奈美恵です。歌手として一時代を築きまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 00:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
安室奈美恵です。本人はそう呼ばれるの嫌がってるらしいですけど...詳細

回答者:篠原は鼻がでかい
回答日時:2011-10-19 00:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ