Sooda!
 閲覧数:64
1948年3月生まれ。
16歳のとき、単身で渡米し、踊りと歌を勉強しながら、ベガス・ハワイ・シカゴ・NYなどの一流ホテルやクラブで活躍・・・1966年9月に帰国。日本で初めてのリサイタルを、日生劇場で開く。 惜しくも 58歳でこの世を去ってしまいました。
彼女の歌の中で 貴方が1番好きだった曲名を 教えて下さい。

質問者:松っ 三
質問日時:2011-10-18 21:27:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
北国行きで
が好きですね。
若くして亡くなってしまい残念でした。
ちあきなおみさんが芸能界からいなくなってしまったのも衝撃的でしたけど。
===補足===
子供の頃は色気のあるおネエさん的存在でいたねぇ。
おしい人が早くに亡くなりました。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-10-18 21:35:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ママさん こんばんは!
やっぱ、これですよね! あの小さい体から繰り出される パンチのきいた歌声 惚れましたね〜〜〜

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
「北国行きで」が好きです(^ω^)詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-25 20:40:19

この回答の満足度 ★★★★★
朱里エイコさんですね。 「北国行きで」が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 00:56:50

この回答の満足度 ★★★★★
北国行きで です。いい感じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 16:27:59

この回答の満足度 ★★★★★
「北国行きで」が素敵です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 12:19:26

この回答の満足度 ★★★★★
ジェット最終便ですね。イメージです。赤いランプのジェ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 11:17:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ