Sooda!
 閲覧数:95
今の人は、チュートリアルと酒井法子と小室哲哉とでは、どっちが元の自分が売れっ子だった位置に戻るのが早いと思いますか。
それとも永久に戻りませんか。
それはなぜですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-18 21:43:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
チュートリアルはドラマにも進みそう(徳井は何回か出ているが)ですが・・・。
酒井法子は中国でAVに出演しそうですね。(実際にオファーが来ているらしい)
小室哲也はavexのお荷物になっているし、吉本興業あたりで「昔話し」をする落ちぶれ芸人で再起するしかないでしょう・・・
なので、3者とも全盛期のには戻れませんね・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 22:01:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
チュートリアル です。たいしたダメージはないと思うので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 16:26:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
チュートリアルです。他の2人に比べると・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 12:17:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
チュートリアルでしょう。なんせ今のひとですから。あとの二人は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 11:19:48

この回答の満足度 ★★★★☆
チュートリアルはお笑い芸人なので元の位置に戻るのが早いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 23:52:43

この回答の満足度 ★★★★★
チュートリアルでしょう。酒井法子と小室哲哉はもう無理でしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 23:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ