Sooda!
 閲覧数:105
今の人は、華原朋美は、精神安定剤中毒から現世に戻ってこれると思いますか。
どんな非現実的な方法でもいいから、なんとか治る方法はないですか。
それはなぜですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-18 22:16:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
朋ちゃん大好きでした!!
今でもたまに曲を聴いています。

復帰してくれたらうれしいですが、
依存症はそう簡単に克服できないと思います。
クセになっていますからね。

治ったとしても、
その後の生活のストレスなどがきっかけで、
またクスリに手を出す人が多いようです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 22:20:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
思わないです。終わった子です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 16:21:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
中毒になっているから戻ってこれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 12:12:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
完全に芸能界から引退して普通の生活を送るのがいいでしょうね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 09:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
今は落ち着いた暮らしをしているようですよ。教会で奉仕活動をし...詳細

回答者:目具
回答日時:2011-10-19 00:17:30

この回答の満足度 ★★★★★
そっと、しておいて下さい!!!詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-18 23:47:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ