Sooda!
 閲覧数:400
今の人は、中森明菜と、華原朋美とでは、どっちが失恋のトラウマを克服できると思いますか。

それとも永久にできませんか。

宮沢りえのように克服した人もいるので不可能とは必ずしも言えませんか。

各項目の理由もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-18 22:46:54
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
トラウマは克服したように見えても本当は克服していないことが大半です。
おそらく3人とも完全に克服はしていないでしょう。
完全に克服するには専門のスキルを持っているセラピストのセッションを受けないと難しいと思いますね。

回答者:ニコニコ麻呂
回答日時:2011-10-19 07:55:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
どちらも永久に克服できないでしょう。双方とも 周りの環境が悪...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 19:46:23

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも無理だと思います。精神的に弱そうなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 16:09:16

この回答の満足度 ★★★★☆
中森明菜と、華原朋美、宮沢りえも克服できていないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 12:08:22

この回答の満足度 ★★★★☆
永久に出来ないのは華原朋美、痛手が大きすぎて薬に頼ってしまっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 09:22:02

この回答の満足度 ★★★★★
明菜さんの方が大人ですから、なんとか克服してほしい。。。朋ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 08:01:09

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ