Sooda!
 閲覧数:207
今の人は、宮沢りえでは、三井のリハウス時代のぽっちゃりした感じと、サンタフェ時代の均整のとれた感じと、伊右衛門時代のやつれた感じと、どれが一番いいですか。
それはなぜですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-18 23:49:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
伊右衛門時代のやつれた感じが良いです。
不幸そうで、抱きしめてやりたい色気が漂っています。
大好きです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 00:32:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ぽっちゃりした感じの頃が一番です。女性は肉付きが良くてなんぼ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 19:34:21

この回答の満足度 ★★★★★
サンタフェ時代 です。可愛かったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 16:03:13

この回答の満足度 ★★★★☆
サンタフェ時代の均整のとれた感じです。一番色気を感じるから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 15:22:28

この回答の満足度 ★★★★☆
サンタフェ時代です。とても綺麗だったからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 11:56:52

この回答の満足度 ★★★★☆
ぽっちゃり時代がいいですね。貴乃花問題があってからやせました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 10:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ