Sooda!
 閲覧数:81
横綱の朝青龍というと、何を思い出しますか?


最近の朝青龍のニュースです。

●朝青龍がモンゴルで議員選出馬へ 来年に実施
2011/05/12 21:26 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051201001058.html

元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が12日、静岡県庁に川勝平太知事を訪ね、来年に実施されるモンゴルの国会議員選挙に出馬すると表明した。

この日の訪問は、川勝知事が昨年東京で行われた断髪式に出席した返礼。ダグワドルジ氏は「日本、モンゴルの交流関係をしっかり持っていきたい」と話した。16日まで滞日の予定。

●元朝青龍、披露宴出席を“ドタキャン"
(デイリー・スポーツ 2011年10月11日)
http://www.daily.co.jp/general/2011/10/11/0004539601.shtml

10日、都内で行われた大関日馬富士の披露宴に出席するはずだった元横綱朝青龍が“ドタキャン"した。

部屋の力士は「来るはずだったんですけど…てんやわんやです」と慌てていたが、「かなり重い体調不良」と話す後援者もいる。

同後援者は病名は明かさなかったが「日ごろの不摂生がたたって体調を崩したようだ。一度、きちんとした治療を受けさせたい」とした。

質問者:木島 透
質問日時:2011-10-19 00:35:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
強い横綱という思いがあります。

もう少し、
品性と、横綱としての自覚があれば、
後世に名を残す大横綱になれたのに、
もったいない相撲人生でしたね。

あれだけの騒動があったのに、
人間は、変わらないんですね。
もっと、お利口だと思ってましたが…

回答者:おばさん
回答日時:2011-10-19 09:50:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ケガしてるのにモンゴルでサッカーやってたことですかね詳細

回答者:ととととくめい
回答日時:2011-10-25 22:34:01

この回答の満足度 ★★★★★
相撲は強かったですけど、お騒がせのイメージが強いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 15:49:01

この回答の満足度 ★★★★★
愛国心の強い人と思います。彼の過去はどうあれ、愛国心について...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 16:19:55

この回答の満足度 ★★★★★
周りの事をあまり考えず思ったとおり行動してしまう人だと思いま...詳細

回答者:frrtf
回答日時:2011-10-21 06:51:48

この回答の満足度 ★★★★★
悪役というイメージを連想します。お騒がせな人でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 20:46:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ