Sooda!
 閲覧数:82
原発事故は、3。11事故までは1000万年と言っていたのに、これからは2000倍です。自己確立が是ほど上がったのはなぜですか。普通ですかね

質問者:匿名
質問日時:2011-10-19 00:46:55
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
普通ではないです、その場しのぎの事しか言わないですね。
つまり行き当たりばったりの事を言っている訳で、データなんてどんなデータの取り方をするかで数字にバラツキが出てくる訳です。
なので、統計学なんて言う学問が成り立つ訳ですよ。
確か秋篠宮紀子妃のお父様が学習院で統計学の授業をしていた筈ですよ。
統計の取り方が問題だし、何を基準にそんな統計(データ)を採用したんだって言う事です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 08:04:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
事故にも色々ある・・・・その一つが、致命的ななら・・全く確率...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 16:14:36

この回答の満足度 ★★★★★
事故確立があがるのはおかしいです。改善しないのはなぜ。詳細

回答者:yt
回答日時:2011-10-21 06:47:30

この回答の満足度 ★★★★★
ハッキリ言って普通じゃないです。異常ですよ、異常。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 19:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
ただ単なる数字のお遊びに過ぎません。5000年に1回などまっ...詳細

回答者: 匿名 
回答日時:2011-10-19 16:15:32

この回答の満足度 ★★★★★
普通ではないです。ヤバイです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 15:54:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ