Sooda!
 閲覧数:428
恋に使えそうな「けいおん!」のセリフを教えてください(^^)
===補足===
わたし(高3・女)は今好きな人がいるのですが、その人は「けいおん!」が好きなのです。
わたしも「けいおん!」は好きなのですが、アニメはまだ全然見れていません(>_<)

この間、たまたま「けいおん!!」の14話を見たら、
ムギちゃんが澪に殴って欲しい?みたいなシーンで、
ムギちゃんが「抱きしめてもよかですかい」と言っていたのです。

このセリフを普通の日常会話に入れてみたら、ちょっとドキドキしませんか?!
(あ、わたしだけかもしれない…)

その好きな人に向かってセリフを言ったら、反応が全然普通で、
アニメと同じ「どこの人だよ」ってツッコミをされてしまいました。。。

そこで!!
これに匹敵するような、日常会話に入れたらドキドキしそうな、
恋に使えそうな「けいおん!」のセリフを教えていただけないでしょうか!!

(例)けいおん!! 14話 ムギ 「抱きしめてもよかですかい」
みたいなカンジで書いていただけたら嬉しいです★

質問者:苺姫
質問日時:2011-10-19 01:59:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
私も、大人になったら大人になるのかな


何話だったか思い出せませんが

印象に残ってます

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 18:21:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
機会があれば言ってみたいですw

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ないでしょう。そういう話ではないですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 10:17:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ