Sooda!
 閲覧数:80
野田総理は国のものを韓国へあげてしまったのでしょうか。なぜ北朝鮮にあげないのですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-19 11:22:17
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
とりあえず5冊はあげたようです。
北朝鮮とは国交はないし、北は拉致問題があるのでプレゼントはしないでしょう。
それにしても、あの5冊もプレゼントする必要はありません。
馬鹿菅が勝手に署名した事です。
馬鹿菅と手渡した野田は国民の審判を受けるべきです。
刑務所に送り込みたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 13:42:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
北朝鮮とは国交が無いからです。韓国好きの民主党なのでまだまだ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-26 07:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
国の物は、国民の物でもある。勝手なことは、許さん!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 12:11:26

この回答の満足度 ★★★★★
韓国へあげてしまいました。北朝鮮にも何かあげてしまいそうです...詳細

回答者:rfrtf
回答日時:2011-10-21 06:23:04

この回答の満足度 ★★★★★
あげてしまいましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 19:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
上げてしまいましたね・・・・失望しました。北には既に 色んな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 18:05:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ