Sooda!
 閲覧数:74
竹島は返還されるのでしょうか。
===補足===
王朝儀きを返したのに!?

質問者:野田め 売国ーびれ
質問日時:2011-10-19 11:51:06
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
韓国側は軍を派遣して実効支配しているので、返還というより
奪還するのは難しいでしょうね。

日本側からすれば、日本の領土に勝手に入り込んでいる韓国側を
非難しつつ、今まで通り「竹島は日本固有の領土である」と言って
韓国側に管理させておけばいいと思います。

そして、海底資源調査を行うことと、領海権を主張して漁業を通常通り
行う事ができればいいと思います。

戦争をしてまで取り戻す価値はないような気がしています。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-10-19 14:08:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
返還されません。不法占拠が続いています。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-26 07:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
返還されないのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 02:22:58

この回答の満足度 ★★★★★
無理ですね。本気で取り返そうとするなら、韓国と戦争をする覚悟...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-26 00:51:27

この回答の満足度 ★★★★★
無理です。そんな甘い国ではないですよ。中国や北朝鮮もそうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 12:04:57

この回答の満足度 ★★★★★
王朝儀きを返しても、ずっと韓国のものだと言い張って耳も貸さな...詳細

回答者:errt
回答日時:2011-10-21 06:21:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ