Sooda!
 閲覧数:72
福島産のお米と中国産のお米があったら、どちらを購入しますか?

理由とともに年代・性別・地域を教えてください。
みんなへのお礼
私も福島産を選びたいと思っています。中国は食べ物に毒を入れるようなことまでしたんですものね。あれ以来中国産は極力買わないようにしています。
中国産を選ぶという人は少数意見でしたが、関東の方がほとんどでした。それだけ関東は放射能に過敏になっているし、関西は平和なのかな?とも感じました。

美味しい新米を安心して食べたいですね。

質問者:新米
質問日時:2011-10-19 15:28:09
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
福島のお米 ただし 会津地方のお米
理由は、福島でも会津の方が少しは原発から離れているから
って、大して変わらないですね・・・・
まぁ 何が入っているか分からない中国産よりは
福島産の方が諦めはつきます。

30代 男 埼玉

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 17:55:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
福島産のお米日本のお米の方が安全で食べれると思うので。30代...詳細

回答者:こん
回答日時:2011-10-26 15:23:28

この回答の満足度 ★★★★★
福島かな。国の検査で安全基準が出ているし、そんなに害はないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 15:16:31

この回答の満足度 ★★★★★
福島産です一応検査もしていますのでこちらを買います中国はやば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 15:08:12

この回答の満足度 ★★★★★
福島さんを購入します。日本のお米の方が断然おいしいからです。...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-26 14:35:09

この回答の満足度 ★★★★★
福島産です。放射能の件はちょっと気にかかりますが、普通に流通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 12:33:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ