Sooda!
 閲覧数:327
足が太いのに半パン履いている女性どう思いますか?(素足ではないです)

質問者:ゆかり
質問日時:2011-10-19 18:38:28
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
かわいい感じやおしゃれにはけてるなら良いと思います。
たまにサイズが合ってない感じの人もいますがそれは止めた方が良いと思います。
細すぎる足よりも少しむっちりしてる方が元気そうで良い気がしますね。

回答者:ぽいぴ
回答日時:2011-10-20 01:37:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
素足ではないなら別に良いと思います。ぴちぴちのズボンを履...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-10-22 01:52:09

この回答の満足度 ★★★★★
私はあまり気になりません。 その、ショートパンツをはいてい...詳細

回答者:namiki
回答日時:2011-10-21 23:20:57

この回答の満足度 ★★★★★
少し気になりますね。素足でないならあまり気にはならないと私は...詳細

回答者:welovedance!
回答日時:2011-10-21 21:00:39

この回答の満足度 ★★★★★
超ミニスカ履かれるよりマシ。詳細

回答者:あんな
回答日時:2011-10-21 11:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
似合っていれば別に気にならないと思う。詳細

回答者:みぃ
回答日時:2011-10-21 06:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ