Sooda!
 閲覧数:142
UVERのライヴに行くのですが、若い子たちばかりですか?息子の付き添いで行くのですが・・・
服装はみんなどんなのを着ていくのでしょうか?フラッグ等いりますか?

質問者:かたち
質問日時:2011-10-19 18:41:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
若い子は多いです。
ただ、ホールなどではたまに親子連れなども見かけるので、
その点は特に気後れされなくても大丈夫です。
席は決まってますしね。

服装は動きやすいものがいいですね。
私はいつもライブTシャツにジーパンです。
堅苦しそうな服装でなく、ラフな感じがいいと思います。

フラッグとはなんでしょう?
基本的にUVERのライブは余計なものは持ち込まないほうがいいです。
特にペンライトなどの光物は絶対禁止です。
必要なものは汗を拭くタオルと飲み物くらいですね。
楽しんできてください^^!

回答者:Melody
回答日時:2011-10-20 09:12:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
動きやすい服装が1番ですね^^
フラッグは旗?です。
何か手に持って弾むのかと思って。
何も持たなくていいみたいですね^^
参考になりました。
ありがとうございました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ