Sooda!
 閲覧数:152
ドジョウは呼びつけられて、貢がされたのでしょうか。本人に気づきはありますか。

韓国に出向いて通貨スワップ700億ドル(約5.4兆円)拡充に合意
http://www.asahi.com/special/08001/TKY201110190122.html

質問者:野田め バイコクービレ
質問日時:2011-10-19 19:14:44
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
ん〜
まあ、理解する気が無い人に言っても無駄だとは思うが

借金の貸付限度額を増やしただけだからw

借りた金返せなかったら、また前回同様にIMFがケツの毛まで毟り取りに行くだけで、日本は直接の被害は無い。

ただ、韓国経済も世界ベスト20に入るくらいに大きいからね。隣国発の世界恐慌リスクを摘んでおくのは日本がやるべき仕事。世界の人に「先進国」、「アジアの大国」と見て欲しければね。

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-19 20:46:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
もうそろそろ韓国詣ではやめてほしいですね。わざわざこちらから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 23:27:38

この回答の満足度 ★★★★★
気づいてなかったら、アホです。ヤバイです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 22:12:50

この回答の満足度 ★★★★★
本人に気付きはありません。貴重な本をみつがされただけです。朝...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 22:04:30

この回答の満足度 ★★★★★
昔風に言えばみつぐ君ですね。本人はわかんないでしょう、ドシ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 21:36:05

この回答の満足度 ★★★★★
売国しているという自覚がそもそも無さそうですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 19:23:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ