Sooda!
 閲覧数:1043
重い女ってどう思いますか?
またあなたが思う重い女の特徴をあげてください。
男性の方、年齢と一緒にお願いします。

今やってるドラマ「私が恋愛できない理由」の大島優子の役に、共感してしまいます。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-19 19:25:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は女です。男性の方と書かれているのにすみません><
私の友達で男性に重いと言われた人のことを紹介したいと思います。
その子はよく「私のことどのくらい好き?」とか「私と仕事どっちが大事?」とかを聞いていて重いと言われた子です。年齢は25歳です。

回答者:?姫華?
回答日時:2011-10-22 16:32:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
友達にもいたのですが、相手が遠まわしに嫌がってるのに何回も電...詳細

回答者:さらたん
回答日時:2011-10-26 19:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
相手のことを知りたがるですかね? 正直いやです詳細

回答者:mika
回答日時:2011-10-26 18:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
束縛がかなりすごくて自由がない人ですね。正直付き合いたくない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 15:40:25

この回答の満足度 ★★★★★
束縛しすぎる。尽くしすぎる。自由がない詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-26 07:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛が生活の全て。相手のことを全部知りたがる。想われるのはう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 21:23:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ