Sooda!
 閲覧数:40
あなたの好きなプロ野球球団はどこですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-19 19:46:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
東京ヤクルトスワローズです。

野村監督の時代から好きです。
古田・池山・飯田などなど、彼らが主力だったあの頃のスワローズは強かったなぁ。

今年は終盤まで良い感じだったので、当然リーグ優勝を期待していましたが、最後の最後に失速してしまい、大変悔しく思っています。

正直言って、リーグ2位のチームが日本一になるというのはどうかと思いますが、こうなったらもうクライマックスシリーズで勝ち上がって、日本一になって欲しいです。

でも、日本一になったらなったで、ちょっと複雑な心境になるかも(苦笑)

回答者:YSFAN
回答日時:2011-10-19 21:31:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
阪神タイガースのファンです?金本兄貴?が好きですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 21:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃から、巨人ファン一筋です。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-10-19 21:42:00

この回答の満足度 ★★★★★
巨人です。昔からファンです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 21:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
私は、近畿に住んでいるので、阪神タイガースファンです!!!詳細

回答者:ミニーちゃん
回答日時:2011-10-19 21:11:03

この回答の満足度 ★★★★★
私は読売ジャイアンツのファンです。子供のころからテレビ中...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2011-10-19 21:01:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ