Sooda!
 閲覧数:404
女性の顔で魅力的なのは目ですか?唇ですか?
女性として魅力的と、性的に感じるのと両方聞きたいですね。
特に男性の回答、宜しくお願いします。
みんなへのお礼
多くの回答ありがとうございます。
やっぱり人それぞれなんですね^^
でも、やっぱり目も唇も魅力的だと最高ですよね〜^^

質問者:karaokesuki
質問日時:2011-10-19 21:55:25
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
目です。目力が大切です。詳細

回答者:こん
回答日時:2011-10-26 21:54:47

この回答の満足度 未設定
やっぱ唇かなぁ〜wでも目も重要だねーー詳細

回答者:みーぼー
回答日時:2011-10-26 21:35:17

この回答の満足度 未設定
唇です。やっぱり魅力的です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-26 20:44:32

この回答の満足度 未設定
女性の魅力は目かな。大きくてぱっちりしためだと魅力を感じます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 15:53:14

この回答の満足度 未設定
唇ですね♪( ´▽`)特に少しだけ厚い唇にグロスとか着けら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 16:15:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ