Sooda!
 閲覧数:101
頭の良さと、演技力や芸術的才能などは別だと思いますが、頭が悪くてもしっかりした立派な社会人になることはできるでしょうか。

質問者:世渡り上手
質問日時:2011-10-19 22:16:32
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
頭が良いとか悪いとか所詮は対して、同じ人間である以上変わらな...詳細

回答者:野本
回答日時:2011-10-20 00:14:00

この回答の満足度 ★★★★★
頭が良いことと立派な社会人になることは別問題だと思います。確...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 23:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
頭が悪いというのは学力の事を差してますか?それでしたら立派な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 23:26:55

この回答の満足度 ★★★★☆
「頭が悪くても」というのは学業の成績がふるわないという意味で...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-10-19 23:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
立派な社会人は頭脳のよし悪しではないと思います。勉強ができな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 23:06:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ