Sooda!
 閲覧数:657
僕に彼女が出来たのですか。
後数日で、付き合って一ヶ月になるですが
彼女を抱きしめたくてたまりません


彼女に何て言って抱きしめたらいいと思いますか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-10-19 22:38:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何も言わずに抱きしめた方が良いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 23:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
実際に何も言わずに抱きしめました

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
「お前はホント可愛いな」言われたらすごく嬉しいですよ。詳細

回答者:かりん
回答日時:2011-10-20 23:06:09

この回答の満足度 ★★★★★
何かの記念日に好きだよって言って、そっと、優しく抱きしめてあ...詳細

回答者:ラストjc
回答日時:2011-10-20 23:02:41

この回答の満足度 ★★★★★
見詰め合ったときがチャンスです抱きしめてもいい?って聞いてみ...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2011-10-20 16:11:26

この回答の満足度 ★★★★★
「抱いていいかな」です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 16:10:53

この回答の満足度 ★★★★★
一言 好きだ。って言って、ギュ〜 しましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 15:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ