Sooda!
 閲覧数:162
学校の先生を保護者が抗議して、
やめさせるという話を聞きました。
これについて、どう想われますか?
双方に問題があるとは思いますが。。。

質問者:きう
質問日時:2011-10-19 23:10:25
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
どういう先生だったのか、それによります。やめさせるに値する教...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-26 00:59:44

この回答の満足度 未設定
そんな事があるのですか。 昔では考えられないですね。保護者の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 16:12:24

この回答の満足度 未設定
先生側がどんなことをして抗議をされたのかによりますよね。この...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 15:52:22

この回答の満足度 未設定
教師にも、問題のある教師はいるので教師に問題がある場合、辞め...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 15:13:55

この回答の満足度 未設定
「辞めさせる」のは、最終的には校長なり教育委員会なり経営者な...詳細

回答者:全自動マウス
回答日時:2011-10-20 11:58:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ