Sooda!
 閲覧数:356
ディズニーリゾートで、イベントごとの合間の期間はどういう状況なのでしょうか。例えばハロウィンイベントは今月いっぱいで、クリスマスイベントは11月7日から。それでは11月の1週目はパークの飾りやショーは特別なものは何もないのでしょうか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-10-20 00:05:37


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
うーん・・・うちのカンだけど、ただのリゾートだと・・・詳細

回答者:さっちゃん
回答日時:2011-10-21 23:10:45

この回答の満足度 未設定
谷間なので開催されてないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 19:43:12

この回答の満足度 未設定
特別な物はなかったものはなかったと思います。2011年9月4...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-10-21 19:22:26

この回答の満足度 未設定
イベント以外・・・難しいですねぇ・・・でも私が知っている限...詳細

回答者:∞蝶?蝶∞
回答日時:2011-10-20 19:43:26

この回答の満足度 未設定
イベント期間でない時は特別な飾り付けやショーはみたことがあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 09:22:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ