Sooda!
 閲覧数:60
ドコモのスマートフォンの購入を考えています。
アプリはほとんど利用せず通話とメールとPCと同じインターネットが
利用したいと思っています。
月々の支払いいくらくらいになりますか?
===補足===
料金プランはSSプランです。
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-20 00:07:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
Xi通信で4725円以上、貴方の通話料金は判らない(NTTどうしや家族、時間帯も影響する)ので、ただし月の総通信料が7GBを超えた時点で約100Kbpsの通信速度に再現されるので、動画の閲覧をしているとあっという間に速度が遅くなります。
従来のFormaのプランだと6755円以上

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 00:56:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
わたしは良くわかんないけど普通のよりかは高いと思うなw詳細

回答者:みーぼー
回答日時:2011-10-26 21:47:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
通話に関しては今までどおりです。それにプラスして通信費がハ...詳細

回答者:TOKUMEI
回答日時:2011-10-20 17:54:51

この回答の満足度 ★★★★★
今スマホはウイルスに感染しやすいので使うときはきをつけてくだ...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2011-10-20 16:40:04

この回答の満足度 ★★★★★
6000〜7000円くらいになりますよ。ほんのちょっとネット...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 08:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ