Sooda!
 閲覧数:122
ウイルコムのCMできれいな女の子が携帯の説明をしていると、高田純次が「ワンツー、ワンツー・・・○○○丸見え」というのがあります。女の子は「最低」って言いますが、最低というならこんなCM作らなければと思ったりもします。

どうですか。こんな"しも"のCMはしないほうがいい、会社のイメージダウンになると思いますか。それとも、これくらい別にいいんじゃないのとたいしたことないと思いますか。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-10-20 01:17:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>CM

ベスト回答
好感はもてないですね。
将来的に、ウイルコムの携帯を買おうとは思わないです。
まず知名度だとはわかっていても、○○○丸見えの会社のイメージですね。

回答者:おとと
回答日時:2011-10-20 21:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。そうですね。○○○丸見えの会社ということになりますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私は特に気にしてないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 16:07:49

この回答の満足度 ★★★★★
携帯に全く関係ない???という内容で意味が不明という印象です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 15:44:35

この回答の満足度 ★★★★★
正直 下品すぎて会社のイメージダウンですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 15:03:17

この回答の満足度 ★★★★★
携帯のイメージじゃないですね。もうすこし品がほしいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 11:31:40

この回答の満足度 ★★★★★
この時点でsoodaくんさんは、CMのマーケティングに完全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 08:40:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ