Sooda!
 閲覧数:54
どじょうは、わざわざ自ら食べられる為にソウルへ行ったのでしょうか。

質問者:野田め 売国ービレ
質問日時:2011-10-20 01:25:22
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
その様ですね。
なにせ、どじょうですから。
一応総理は日本の代表の立場ですから、どじょうではなく、鯨くらいの人物になってもらいたいですね。
日本の代表がどじょうじゃあ世界中に舐められて、鍋にされて食べられてしまいます。
余りにも、首相にしては小者すぎます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 14:24:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
そうですね。本当に馬鹿だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 16:00:45

この回答の満足度 ★★★★★
自分の任期中に、言い顔したかっただけだと思います。何にもしな...詳細

回答者:大和魂
回答日時:2011-10-22 09:08:38

この回答の満足度 ★★★★★
自分を食べるために行ったみたいです。頭がおかしいですね .詳細

回答者:rfrtg
回答日時:2011-10-21 05:13:07

この回答の満足度 ★★★★★
国旗に泥を塗りに行ったのかも。泥鰌め。詳細

回答者:かりん
回答日時:2011-10-20 23:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
そうでしょう。食べられましたね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 16:03:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ