Sooda!
 閲覧数:115
これは、冊封体制なのでしょうか。

首相は会談後の共同記者会見でこう強調した。6、7日に訪韓した玄葉光一郎外相も「日韓は死活的な利益を共有している」と繰り返しラブコール。元外相の前原誠司民主党政調会長も9〜11日に訪韓し、韓国重視姿勢をアピールした。

だが、韓国側はそれに感謝しているようにはみえない。日韓外交筋は「朝貢外交のようでちょっと異様だ。韓国も当惑しているのではないか」と漏らす。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111019/plc11101923230015-n2.htm

質問者:野田め 売国ービレ
質問日時:2011-10-20 01:29:51
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
そうですね、冊封体制なのでしょう。
野田も菅も前原も岡田も、朝鮮半島とは深い繋がりのある人ばかりですから。
朝鮮半島大好き人間の集まりです。
早く民主党政権を終わらせるべきです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 14:28:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
売国奴としか思えないですね。韓国にも不信がられては自業自得の...詳細

回答者:edrf
回答日時:2011-10-21 05:11:22

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。もぅ うんざりです。これ以上の売国は止めてほしい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 14:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。売国外交はやめてほしい!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 08:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。 冊封体制です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 07:44:17

この回答の満足度 ★★★★★
冊封体制でしょうね。そのうち韓国領日本にするつもりなのかもし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 07:11:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ