Sooda!
 閲覧数:129
ギリシャのデモはなぜ起こっているのか。緊縮策を決めなければ、国がどうなるのか分かっているのか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-20 07:30:39
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
価値観の違いでしょうが、公務員が多い国で、公務員の年金の件で国民が反対しているからデモが起きるって言う話を聞いています。
日本ではちょっと考えられないのですが。
国がどうなるかと説明されたら、納得して国の方針に従うのが日本です。
まあ国がどうなるか説明してくれないから日本でも年金問題として話題になるし、庶民はブチ切れるんですけどね。
日本ではデモまでいくかどうかなと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 07:35:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
ギリシャは、今お金がない。対策の一部として、国家公務員の給...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 11:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
国がどうなるかちゃんと考えずわかっていないと思います。詳細

回答者:rertfg
回答日時:2011-10-21 05:03:30

この回答の満足度 ★★★★★
周りの国から見ると緊縮策しかない、という状態で一目瞭然という...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 21:23:48

この回答の満足度 ★★★★★
分かっていないでデモを起こしているのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 19:31:30

この回答の満足度 ★★★★★
分かってないから、あんな事になってるのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 15:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ