Sooda!
 閲覧数:133
実力派の人ってどのくらいの人でしょうか。
実力派という言葉自体おかしいと思います。
この言葉は通用すると思いますか。

通用すると思う人は具体的例を挙げてください。

質問者:匿 名
質問日時:2011-10-20 10:20:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
実力と言うのは自分が判断するのではなく他人が判断するものです。
そう言う意味で他人が一目置く人って言うのが、実力派と呼ばれる人かもしれません。
具体的に言うと誰でしょう、モデル?で言えば夏目雅子さん、歌手で言えば矢野あきこさん、中島みゆきさん、高橋まりこさん(ペドロ&カプリシャスにいた人です)、スポーツ系であれば、大魔神佐々木さん、イチローさん、野茂さん等があげられるでしょう。
野茂さんがいなければ、ここまで日本人プロ野球選手が外国で活躍する事はなかったと思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-22 17:15:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
先日テレビでも同じような意見をしてる人を見ました。本当に実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 16:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
実力派と言える人は、たくさんいますよ。(そうでない人も、たく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 11:05:10

この回答の満足度 ★★★★★
小田和正中島みゆき詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 08:10:32

この回答の満足度 ★★★★★
確かにおかしいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 19:29:30

この回答の満足度 未設定
歌だけで勝負できるって人の事を 実力派っというと思います。実...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 19:08:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ