Sooda!
 閲覧数:208
断捨離を実行して、何かいいことありましたか?
うちは、何かものがいろいろごちゃごちゃしてはいるんですけど
とりあえずゴミ屋敷というほど酷い状態でもなく普通に生活できるので
まあいいか、って感じでなかなか断捨離を実行することができません。
しかし、このままでいいとも思えません。
断捨離することによって、そんないいことが起こるんだったら頑張ろう!
とモチベーションが上がってしまうような素敵なエピソードがあれば教えてください。
みんなへのお礼
皆様、回答ありがとうございました。
年末に向けて、大掃除も兼ねて断捨離実行しようと思います。
「幸せの居場所」というフレーズにじーんときましたので
グリーンカーテン様の回答をベスト回答にさせていただきましたが
他の方も参考になるお話ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-20 11:11:49
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
物がすっきり片付いて「幸せの居場所」が出来ると、
幸せ(幸運)がそこに居ついてくれますから、

ずっといいことが続く、って聞きました(^^)

回答者:グリーンカーテン
回答日時:2011-10-20 11:41:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
断捨離は物の本質的な考え方を買えることにあると思います。詰り...詳細

回答者:スッキリ
回答日時:2011-10-21 13:32:09

この回答の満足度 ★★★★★
部屋が広く使える、収納もこんなに広かったのかと思う位になりま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 21:22:51

この回答の満足度 ★★★★★
必要なものがすぐに見つかる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 19:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
1年間 着なかった洋服は、すべて処分しました。クロゼットが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 15:27:47

この回答の満足度 ★★★★★
物が無くなりスッキリして自分の心もスッキリして運気が上がりま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 14:31:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ