Sooda!
 閲覧数:365
高い地位にいても女性にこんなハレンチなことして捕まる男がいるもんなんですね。

教育庁とは教育委員会のさらに上にあり、教育行政を統括する組織です。

<教育庁の課長 風俗店女性(18)にストーカー、メールで脅す>
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1123414405/

交際を断られた風俗店のアルバイト女性を、電子メールで脅したとして、北海道函館中央署は6日、上磯町七重浜2、北海道教育庁の実習船管理局管理課長、染木英之容疑者(49)を
脅迫容疑で逮捕した。

女性からストーカー被害の相談を受けた同署が捜査していた。

調べでは、染木容疑者は7月22日〜同月末、
函館市内の風俗店のアルバイト女性(18)の携帯電話に、電子メールで「付き合わないと店で働いていることを親にばらす」などと約10回にわたり送信し、脅迫した疑い。

染木容疑者は容疑事実を認めているという。

染木容疑者は6月に客として訪れ、女性に交際を迫ったが断られた。このため7月22日未明、女性の携帯電話に20回電話したが、
無視されたため同日早朝、女性の自宅に押しかけたという。

同管理局の古林清弘局長は「勤務ぶりは真面目で、こんな事件を起こすなんて信じられない。
残念だ。道民の皆さんにご迷惑をおかけし、深くおわび申し上げたい」と話した。


……別のニュースだとこの教育庁の課長は風俗女性の自宅に押しかけた際、この女性のヌード写真を提示して交際を強要したそうです。

教育行政に携わっている教育庁の人間が、非教育的な事をしたもんですね。性欲には勝てなかったのでしょうか?

質問者:銀色のスプーン
質問日時:2011-10-20 11:14:06
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
教育委員会のさらに上にある教育庁である染木さんが、そのようなセクハラ的犯行に及ぶだなんて教育庁としてふさわしくありませんね
その人を採用した人の顔がみてみたいです。中にはそういうことをする人も世の中一人や2人いてもおかしくありませんが、彼女が嫌がっているのに強要するだなんて、とんでもないことです
何が教育庁だ!全然ふさわしくありません!
今後このようなことがないよう教育庁としての素質があるか検査したうえで採用してほしいですね

回答者:野本
回答日時:2011-10-20 14:10:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
情けないです。毎日同じような事件が報道されています。懲罰が必...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-27 07:42:14

この回答の満足度 ★★★★★
教育庁のお偉いさんという前に、最低のおじさんです。呆れてもの...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-10-27 05:49:54

この回答の満足度 ★★★★★
バカですね。性欲に負けるようでは失格です。即刻辞めさせてほ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-27 01:26:41

この回答の満足度 ★★★★★
最低です。絶対許せません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 01:25:33

この回答の満足度 ★★★★★
人間として最低です。こんな人が教育界にいていいのでしょうか。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 16:21:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ